読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

俺と言えずに僕になる

一人称で実は悩んでたり。(カモは〜♪なんて名前一人称は論外)

男子で(たぶん)多いであろう「俺」と日頃から言えればそれでいいんだけどさ。

イマイチ自分に自信が持てない頼りなさから、ついつい「僕」と言ってしまう。俺っていうよりは、まぁソフトな印象があるかな。

いつまでも、当たり障りのない一人称を使い続けるのもアレかな...と。はっきり「俺は」って言うのも、ウジウジしたメンタルを変えてくれるかもしれない。

そういえば、激しく同意するのに「オレモダー」はよく使ってるんだったな(笑)

広告を非表示にする