
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

平成二八年度、大相撲が始まります

新年明けて10日目。また歓喜の国技館がやってきます! 平成二八年度、大相撲初場所の時間が迫ってきました。

去年と同じく、ひいきの3関取の一番をメインに追いかけていきます。

目次

照ノ富士

膝の状態が気になるけど、持ち前のパワフルな相撲を見せてほしいところ。二桁勝利をできたらなー。今年中の横綱昇進も期待されてるから、優勝も...白鵬に勝たないと厳しいけど(笑)

秋場所、九州場所で二桁勝利。先場所では惜しくも横綱日馬富士に敗れたものの上位陣と互角に渡り合う自信をつけた模様。

数日前のNHKニュースウォッチ9(のスポーツコーナーで)勢が取り上げられてたんだけど、とにかく練習量と稽古を増やしていました。初場所は返り咲いての小結でのスタート。番付を守れることを祈るよ!

嘉風

疾きこと風の如く。攻めまくる嘉風の相撲は見応え十分。関脇に昇進しても、持ち味を活かして二桁勝利を目指してくれー。今年中に遅咲きの大関に...なれたらイイな。

そんなわけで

平成二八年の相撲観戦、しっかりと見届けるよ!

広告を非表示にする