
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

平成28年大相撲初場所(中日)

目次

日馬富士-勢

  • 決まり手:上手投げ(日馬富士
  • 成績:2勝6敗

日馬富士に左上手→上手投げであっけない幕切れ...。花道をびくを引きながら、左すねの苦痛に顔をゆがめる勢。ますます状態が悪そうで気がかり( ´ ; ω ; ` )

嘉風-白鵬

  • 決まり手:寄り切り(白鵬
  • 成績:4勝4敗

張り合いで前に出る嘉風!このまま押し切れれば...あっ白鵬が左差しから押し返す(゚Д゚)

土俵に残ろうと、必死に食らいつく嘉風...右で(相手の左腕を)抱えて盤石の態勢の白鵬。最後は(投げ気味に)寄り切って勝負あり。

土俵外に投げ出される形で落ちた嘉風...張り合いのときに顔にくらったのか、鼻血を出していました。勝った白鵬の体にも血が...この一番の激しさを物語ってるな。

嘉風の持ち味を全力で出したけど、横綱に及ばず。押せ押せの相手でも、活路を見いだすところはさすが白鵬...状態はすこぶる良さそう。

怒濤の中日勝ち越し

稀勢の里に腕をたぐり寄せられて土俵際に立たされる。も、今の琴奨菊にはなんのその。

得意のがぶり寄りでプレッシャーをかけ続けて寄り切り。圧勝で中日勝ち越しを決めました!

術後の回復を...

照ノ富士が痛めた左膝半月板の手術が決定したそうです。折れてる鎖骨もだけど、順調な術後の回復を祈るよ(´・ω・`)

またしてもインフルエンザ

安美錦に続いて御獄海もインフルエンザ休場...お大事にだよ。

広告を非表示にする