まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

あの日聞いた曲に、腹筋崩壊

ちょwww この曲もってきたの誰だよwww 笑いすぎて給食が口に入らねぇ!

ていう、小学生時代の楽しい記憶があったんだ。断片的な歌詞は覚えてても、曲名がわからんー。

教えてGoogle!

目次

サザエさんサザエさん

替え歌でおなじみ嘉門達夫。サビのフレーズからたどり着いたのは「NIPPONのサザエさん」。

名前の通り、サザエさんにまつわるネタをひたすら歌っている!直球どストライクな一曲。

  • ひどい顔のアナゴ君
  • ハーイ、チャーン、バーブしか言わないイクラちゃん
  • マスオさんは大阪生まれ(でも大阪弁じゃない)
  • サザエさん見ると日曜の終わっちゃう...

基礎知識あり、意外な真実あり、(誰もが思う)ツッコミあり。聴けばサザエさんをより深く?理解できること間違いなし!

◯◯◯ふんじゃった

さすがにGoogleでも見つからんやろ...と検索したら見つかった...

これを教室で流した(しかも給食の時間に)クラスメイトのセンスよ...

いんぐりもんぐり「うんこふんじゃった」

悲しいウン命すぎて腹筋壊れたわ(笑)

小中学生の時って、トイレの「大」に行っただけで男子にからかわれたっけな...すごくリアルだわ。

声高に「う◯こー!」歌うなんて、この曲くらいかwww

ヘーコキましたねあなたー

MEN'S 5「"ヘーコキ"ましたね」 素晴らしい独唱とハモりで盛大に屁を歌う!!

  • 誰もいないと思って、こいたら...外いる人に聞かれてた
  • 無音でこいたらスゴイ臭いの気まずさ

「へーこきましたね」でガンガン攻めて「あーなーたー」でフィニッシュ。清々しいくらいのバカバカしさがツボにwww

Google先生のおかげで見つけられました。大変お騒がせしました(笑)

広告を非表示にする