
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

外に出ずに、THE ORIGIN Ⅱ

午前8時に降り出した雨。体調よくないのと、濡れたくないのとで、ヘルパーと外出の予定を取りやめ。電話でキャンセルを伝え、終日まったりで過ごすことにした。

ところが数時間したら雨が止みだした。なんてこった、行かないと決めた矢先かよ。あーあ、もっと積極的な心持ちでいればよかった。

ウジウジしても仕方がない。こういうときは未消化のアニメを見るのがいい。『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシアをポチッと。

キャスバル兄さぁぁぁん!」ってアルテイシアキャスバルが別れるいきさつはこうなのな。

シャア・アズナブル」という名前の由来、よーくわかった。

あの屈強なランバ・ラルを負傷させるモビルワーカーの実戦テスト...恐るべし。てか、もうちょっとパイロットの安全性考えろよ(笑)

初代機動戦士ガンダムは既に見ているし、宇宙世紀を深く理解するのにはもってこいのひとときでした。

あぁ、エントリー書いてたら18時すぎ...1日が終わるの早いなぁホント。

広告を非表示にする