まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

2017年の抱負

新年明けました。ことしもよろしくお願いします。2017年の抱負とブログの目標をここで。

抱負

表現力不足

  • 本読む
  • 漫画読む
  • 短歌詠む
  • ブログ読む

表現力が乏しいなら、読みまくるしかないじゃない!ということでやります。

今いる知人、友人を大切にする

浅く広くな交友ってどうなのさ。よく話すけど、彼/彼女のことよくわかってないな。リアルでもSNSでも、もっと相手のこと知るようにします。

ブログ

クロワッサンの食レポを書く 週1回は記事を更新する

どれかひとつコンテンツは続けたい。今年はクロワッサンの紹介記事を継続していく。外出ついでのパン屋巡りって面白いしね。

あとは、いつまでもブログ更新ナシのサボり癖を直したい。最低でも週1回は記事を書けるようにする。

***

以上、2017年の抱負でした!

広告を非表示にする