
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

波乱を呼ぶ? サッポロ一番 塩ちゃんこラーメン

稀勢の里のスマイルが目印。君の名は...

サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 塩ちゃんこラーメン

田子ノ浦部屋の塩ちゃんこってどんな味だ!?ということで食べました。ちなみに稀勢の里の所属部屋です。

具はちっちゃいが、つみれの鳥エキスが効いた塩ラーメンの味わい。好みのあっさり塩でズズッと完食。つぎは国技館田子ノ浦部屋のちゃんこ食べてみたいな。

波乱の初場所9日目

初場所9日目にして稀勢の里が初黒星! 2勝6敗と絶不調の大関琴奨菊に負けるとこがもうね...田子ノ浦部屋監修のラーメン食べたせいなのかコレ?

あーあ。8日目に白鵬が先に土がついて1敗したのに。稀勢の里は翌日9日目に負けちゃうし...。

と思ったら、稀勢の里の弟弟子・小結の高安が援護射撃!白鵬を破ったりー!横綱は2敗に後退。これでまた稀勢の里が1歩リード。まだツキはあるな。

さらにさらに!結びの一番にも波乱。 勢が横綱鶴竜を倒して金星! 2横綱が負けるまさかの9日目...なにもラーメン食べた日に起こらなくても(笑)

広告を非表示にする