
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

【飲みレポ】リアルゴールド フレーバーミックス レモン

疲れとストレスもスカッとリフレッシュ!するために飲んでみました。

リアルゴールド フレーバーミックス レモン

注いでみた

いかにも気力の出そうなイエロー。エナジードリンクらしいカラーだね。ローヤルゼリー高麗人参エキス、クエン酸、ビタミンC、アルギニン酸配合とのこと。この手の飲料ではおなじみの成分。

グビッと飲みレポ

クドくなくて飲みやすい。うたい文句なレモンのフレーバー、味がぼやけてるかな…。けど酸味は感じられる。パイナップルっぽい栄養ドリンクの味。大塚製薬のMatchよりは味がハッキリしてる。ライフガード、Monster、レッドブルほど濃厚じゃない。

  • 朝起きてグビッと!
  • 昼休みにグビッと!
  • ひと段落にグビッと!
  • 風呂上がりにグビッと!

1日に何回も飽きずに飲めちゃう。このマイルドさがたまらないな。ちなみに今回はFlavor Mix リアルゴールドでした。実は、フツーのリアルゴールドを飲んだことがありません!

次回はそれを飲んでみよう。

広告を非表示にする